花の水彩画  ―日々の暮らしに誕生花を ―

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら展のご案内です。

<<   作成日時 : 2017/03/25 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先日桜の絵搬入してきました。

今年は3月後半になってもひんやりした日々が続いていますね。

写真手前、夙川の桜の蕾はふくらんでいましたが、開花にはまだまだです。

桜展のときに間に合うのかしらん・・・・。

画像


画像


画像


(私はWSMサイズ(458×158)の水彩・アクリルによる作品です。)


画像




帰路、やっぱりあのパン屋(コンセントマーケット)さんへ寄ってしまいました。
あーー。平日というのに人が並んでいる・・・・。リニューアルされたらしいのにもかかわらず
店舗面積は変わらず、人とパンでごったがえしていました。
しかし少し歯ごたえのあるここのパンが好きなので、どうしても買って帰らずにはおられませぬ・・・。
時間もなかったのですが、誘惑に負けてやっぱり並んでしまいました。

私はおすすめなのですが、硬いパンが苦手な人にはむいていないかもしれません・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら展のご案内です。 花の水彩画  ―日々の暮らしに誕生花を ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる