花の水彩画  ―日々の暮らしに誕生花を ―

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと寄り道ちょこっと楽描き (30) 鎌倉

<<   作成日時 : 2016/11/27 13:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さて、たった2日間の短い旅でしたが、立ち寄ったカフェで楽描きしたものです。

画像


朝食を食べたのは七里ガ浜のbiils(ビルズ)というリコッタパンケーキで有名なシドニー発祥のカフェ。
ここでパンケーキとコーヒーををいただきました。
スクランブエッグはニューヨークタイムズに「世界一の朝食」とまで評されたらしい。

パンケーキは(ムムム・・・)そこまで思えませんでしたが・・・・。
海の見えるロケーションの良いカフェでした。
天気が良ければ、江の島、富士山がみえるそう。この日はあいにくの曇り空でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと寄り道ちょこっと楽描き (30) 鎌倉 花の水彩画  ―日々の暮らしに誕生花を ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる