花の水彩画  ―日々の暮らしに誕生花を ―

アクセスカウンタ

zoom RSS 春から初夏へ

<<   作成日時 : 2017/05/07 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

3月から4月にかけ展覧会が4つあり、教室展はこちらの企画だったので忙しく

飛ぶように日々がすぎていきました。

それでも朝の散歩はやめられない・・・・。

逆に歩かないと一日調子が悪くなりそうなので。


画像


あれもこれも目に留まったものはカメラに撮り画像が山のように溜まっていますが

なかなかUPも整理もできていません。

画像


それでも季節はドンドン変わり時間のたつのが早く感じられます。

画像


蓮華と朝日がため池に映って、あたりが優しいピンク色に染まっています。

画像


野山で野生化した藤の花が咲き、あやめも満開に・・・・。

画像


金屏風を背景ではなく、空を背景にした燕子花図?

画像


気が付けば5月。

画像


それでも連休はゆっくり休めました。おかげさまでこうしてブログも更新できましたが・・・・。

6月にキャッスルプラザホテルロビーで個展の予定です

もう笑うしかありません。

くわしくは次のブログでお伝えします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春から初夏へ 花の水彩画  ―日々の暮らしに誕生花を ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる