花の水彩画  ―日々の暮らしに誕生花を ―

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花の水彩画」教室展 4月25日(火)〜29日(土)

<<   作成日時 : 2017/04/28 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

花の水彩画教室展

更新が遅れてしまいました
明日29日(4時)までギャラリー桑の木にて開催しています。
生徒さん達年々熱心になり腕が上がってきていますね。
追い越されるかも・・・・・

さて入口はこんな感じ
私の作品含めて19名 約60点です。


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


最後に私の作品です。

画像



画像


神戸新聞にも掲載いただき沢山の方に見ていただくことができました

皆さん本当にありがとうございました。

花の水彩画教室についてはこちら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「花の水彩画」教室展 4月25日(火)〜29日(土) 花の水彩画  ―日々の暮らしに誕生花を ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる