花の水彩画  ―日々の暮らしに誕生花を ―

アクセスカウンタ

zoom RSS 回想ー北野風景ー

<<   作成日時 : 2016/12/16 15:37   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



これまで私は抽象的作品も描いているのですが・・・。

これからは水彩画にそういう要素の入った作品を描いていこうと思い始めています。



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
柔らかい色合いに 合成写真な感覚の絵。
アクリル絵の具よりも水彩画の方がぼかしも出来るので、幻想的な絵になったりなんかして。
おーちゃん
2016/12/17 09:25
おーちゃんさん
そうですね。
いろいろ、水彩で実験的にぼかした画面にペン描きすると、思わぬ効果です。
キチンと描くのもよいけれど私には、頭を柔らかくして遊びながら描くのが性に合っているようです(笑)
m'sgarden
2016/12/18 16:59
新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。
素敵な水彩画一年を期待しています。
sisi
2017/01/03 11:31
sisiさん
コメントありがとうございます
本年もよろしくお願いします
m's garden
2017/01/05 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
回想ー北野風景ー 花の水彩画  ―日々の暮らしに誕生花を ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる